ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

思うツボ!?

2009-03-05 07:03:18 | ペット

        
          ねてるのに・・・また とってる


うふふ  またもや 
おかあちゃまマジック にハマったかぁ

本当に 思うツボ だわぁ~
そのくらい トレーニングでも単純であってほしいのに

先日のバーゲンで買ってきたジャッキーの ベット用のくっちょん
最初はどうしても警戒してか、寝てくれなかったけど自然に?んん不自然に? くっちょん を置いていたら、この通り

さぁて、この くっちょん をベットに移動させますか・・・うっしっしぃ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな人形??? | トップ | 茶ぁ~しばこっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの思うツボ?? (粒あん)
2009-03-05 23:59:39
こんばんは~
ひょっとしてジャッキーちゃんのほうも
おかあちゃまに対して思うツボって思ってるかもね
寝たらおかあちゃまが喜ぶかな~~なんてねって(笑)

でもでもジャッキーちゃまは本当に
愛情いっぱいで幸せものったい!!
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-03-06 06:47:42
 おはようございますぅ

あっ 
ジャッキーにそう思われてるかもっ
粒あんさん、ありがとうですぅ。
やっとその事に気づきました(笑)

幸せかどうか? ホントは迷惑なのかも
でも、おかあちゃまの愛
いつまでもジャッキーにおしつけちゃう~
返信する

コメントを投稿