ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あまえたさん

2009-10-09 08:32:11 | ペット

          
              うぅ~ん きもちえぇーーー

昨晩、自分の大好きなくっちょんの上で寝ていたジャッキーが何を思ったのか?ゴ○バトルをみているおかあちゃまの目の前にきて座った

で、「どしたん? ねんねぇ せんの?」 といって頭を撫でたらそのまま寝っ転がって↑の様な状態に

単に撫でて欲しかったのか? はわかりませんが、しばらく撫でてあげると納得したのか???また大好きなくっちょんへと戻って行きました

あまえたジャッキー、たまにこういった行動をする・・・。

それも又、かわいいんですけどねっ
       (親バカと思って お許しを~~~~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ行けるかなぁ~? | トップ | HACHI? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん (hana。)
2009-10-09 21:37:12
かわええ かわええ
たまにみせる あまえちゃんって
ホントかわゆいのよね~
ジャッキー君 おばちゃんにもクチュクチュさせて~
うちの大河もたまにやってきて あまあまするんだけど それは頭をくっつけてくるんですが
どうもよく観察してると
かゆいとこかいてるようにみえるんだけど・・・
これも あまえてるんですよね
返信する
甘えてみたかった~ (粒あん)
2009-10-10 21:43:04
こんばんは~
ジャッキーちゃんおかあちゃまに甘えてみたかったの~?
なんだか可愛いワン
寒くなってきたので肩こってきたのかもね
もんでくらしゃい・・・なんてね
粒あんおばたんはもみもみのプロだよー
ツボは心得てるのでおかあちゃま共々もんであげちゃうよー
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-10-10 21:50:48
 いつもありがとうございますぅ

タイ君てばあったまいい~
かゆいとかいてもらいにくるの?(笑)
違うよねぇ~、甘えてるんだよねぇ
おっきいタイ君が甘えてるのも
かわいいんでしょうねぇ~
ついついクチュクチュしたくなりますよねっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-10 21:54:34
 いつもありがとうございますぅ

おっとぉ~、ジャッキー君
粒あんさんがモミモミのプロフェッショナル
らしいよぉ
これは粒あんさんちに2人して伺わねば(笑)
これから寒くなるとついつい肩をすぼめちゃう
ので肩が、体全体が固まっちゃいますもんね。
やっぱり粒あんさんちにいこっと
返信する

コメントを投稿