ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

夏用・・・(泣)

2011-07-05 07:00:39 | ペット

 ジャッキーにちょ~~~甘い(笑)おとうちゃまが
夏用ベッドを買ってきた
『最後の1個やってん・・・。危なかったぁ~

ホクホク顔で。



しかし




なにかもんだいでもぉ

左側にちょぴっと写ってるおとうちゃま がっくし

『ま、まぁ~、まだ自分の物と認識出来てないからで・・・。』

と おとうちゃまを慰めてみた

あまりに可愛そう(笑) 
今日はお天気とのことなので
モコモコベッドはお片づけしちゃおっと

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電モード!? | トップ | ありがたやぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (ひまわり)
2011-07-05 21:54:46
こんばんは~
ちょっとお休みしていましたがぼちぼち再開しまーーす

ジャッキーちゃんおとうちゃまを思って
夏用ベッドに寝てあげてね
このお顔は慣れるまでもう少し待ってててって
言ってるジャッキーちゃんかもね
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-07-06 06:29:52
 再開、待ってましたよ~

ジャッキー、どうしても自分のニオイが
タップリついたものがいいらしく
夏用ベッド、におっては…におっては…
を繰り返してるんですがまだ爆睡までには
いたってません
おとうちゃま、誘導(笑)したり
なにげに必死になってます
返信する

コメントを投稿