ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

鬼はそと福はうちと恵方巻♪

2022-02-04 08:29:03 | ペット

 

節分👹の夜。

鬼は〜そと、福は〜うち

クンクンなんですのん

今年は個別パックお豆さん(笑)を。

虎太朗が拾い食い(笑)をしない様に…

ジャッキーは 

なんでやねんっって怒ってるかも…(笑)

豆まきの豆、拾いまくりの食べまくり

だったもんね〜

おとうちゃま もっとマキマキ。

おしまいですのん

さて、今度は恵方巻

おかあちゃま特製恵方巻〜

いつも食べてるガムに海苔、巻かせて頂きましたぁ

ジャッキーもねっ

カミカミ ハムハム

の、海苔がはさまってますやん

美味しゅうございました

まだ、はさまった海苔が…気になりますやん

ジャッキーは海苔が苦手だったから

虎太朗はどうかなと。

虎太朗、最初は警戒してた様ですが

海苔もバッチこーいでしたっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分👹 | トップ | 久しぶりに♪ »
最新の画像もっと見る