ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

はずぅ~い(^。^;)

2009-03-07 08:54:11 | ペット

             おちちゃった はじゅかし・・・

今朝の事、ドスンとまではなかったけど、カチャという音が寝室聞こえた   えっ と思いみてみると・・・

ジャッキー、一緒に寝てたベッドの上から滑り落ちたようで

しばらくは寝ぼけていたのか それとも はずぅ~いと思っていたのかベッドの横でたたずんでましたが、おかあちゃまが 「よいしょして あがっておいで」 というと上のように


今日もすっとぼけたジャッキーとどんな事して過ごそうか考え中


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶ぁ~しばこっ | トップ | やっぱり公園! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でもドジを踏むよ~ね (ラッキーババ)
2009-03-07 13:53:52
       こんにちわ
ジャッキーちゃん誰でもドジをする事があるんですよ
タンスの横で恥かしいまあ
何ていじらしいんでしよう
ラッキー何かこないだババとしていて
ドスンと大きい音で下に落ち
ババにあげてよワンワンと騒いでいました
ジャッキーちゃんのいじらしいさのかけらも
無いラッキーです
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-03-07 21:36:44
ありゃりゃ、ベッドの上からおっこちちゃったの?
びっくりしちゃったのかな。
だいじょぶ、だいじょぶ。
みんな同じようなことあるんだからっ

試合、行ってきましたよ~。
負けてたんですが、9回に逆転して勝ちました。
めっちゃ盛り上がりました~
それにしてもオープン戦って、たった500円で見れるから安くていいわ~
返信する
あら~ (粒あん)
2009-03-07 23:10:57
こんばんは~
ジャッキーちゃん、ベッドから落ちちゃったの
寝ぼけててなにが起こったのかわからなかったでしょうね
そんな感じがよく表情にでています
ドンマイ
私、今でこそベッドでないですが実家にいる頃
よく落ちて壁との間に挟まっていましたから
分身ベッドを壊したことも

ジャッキーちゃんの何てまだまだ可愛いよーー
返信する
Unknown (kao)
2009-03-08 16:11:08
ジャッキーちゃん恥ずかしそうねぇ。
おかあちゃまにお尻でドンされたんじゃないの~?
私も最近落ちたことありますよ。
マジで柵が欲しいなぁと思うのです。
布団ずり落ちて寒いし。
あれ、、寝相悪いのかしら?
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-03-09 06:39:03

 おはようございます

ありゃ~ ラッキーちゃんも
落ちちゃった経験ありなのねぇ~
ジャッキーも自分だけでないと知ったら
喜んでるかもぉ
恥じらいがあったのか???
でもその後、ベッドにあがり何事もなかった様に寝てましたぁ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-03-09 06:42:46

 おはようございます

むふっ コロクロちゃんも
経験ありかしらん???
だとしたら ジャッキーも安心?しちゃうかもっ

おぉ~、オープン戦
行ってこられたんですねっ
これから約半年余りはまたまた、一喜一憂の日々がやってきますねっ
あっ、それは阪神だけかな
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-03-09 06:47:43

 おはようございます

えっ 分身さんベッドを壊したぁ~???
プロレス?でもやってる夢でも見てたのかしら(笑)

実は内緒ですが、najiも実家に帰省している時にベッドから落ちたようで、頭にコブが出来ていて朝起きたらとっても頭が痛かったんです
でも、落ちた事も覚えていなくおとうちゃまが
教えてくれました
返信する
kaoさんへ (naji)
2009-03-09 06:51:12

 おはようございます

おっ kaoさんも経験あり?
内緒ですが、najiも
しかも覚えていないという、おまけつき
おとうちゃまに曰く、ドスンと落ちて
目にも止まらない速さで???戻ってきた
らしいです・・・

ジャッキーをお尻で押し出したのかしらん?
これも、内緒にしておこっと
返信する

コメントを投稿