ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ラッキー♪

2013-12-11 06:22:57 | ペット

昨日午後のパトロール

全般的にお天気が悪かった。
窓から外をみて 今だっ と勇んでに出たのに
外に出ると・・・パラパラと


空をみると

虹がぁ~

わかりますぅ~

ジャッキーにも教えたげたんだけど・・・。

どこっ どこよっ

わからなかった模様・・・
まっ、いいけどさっ。

パラパラ降られただったけど
がみれたのでラッキーでしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシャ・ゴロ・ブル・ホリ | トップ | 無理やりお笑い!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-12-11 23:32:12
こちらもここ数日、変わりやすいお天気です。
晴れていたかと思ったら急に雨雲が来たり。
でも、そういうときって、虹を見れることがあるので
いいですよね。
虹をみれたときって、なんか嬉しくてテンション上がっちゃいます。

タイガースファンの方がやってるカツサンドやさんが
市内のそんな遠くないところにあるらしいので、
今度行ってみようと思ってます。
でも、テラス席は寒い季節だからなぁ。
いつか行ったときには、ご報告しますね~。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-12-12 06:35:07
 いつもありがとうございます
虹ってテンションあがりますよねぇ~
ひとり、「みて、ジャッキーみてっ!! 虹 にじ!!!」
って声出しちゃってますもん(笑)
お天気がハッキリしないのはですが・・・。

カツサンドぉ~
好きなんですよねぇ~!! えっ!?
虎ファンさんがやってるお店???
おぉ~っ!! ままさん是非、お時間のある時に
潜入捜査!?しちゃってみて下さい!!
店内もしかして黄色&黒かしらん(笑)
暖かくなって、コロクロ+マロちゃんが
一緒にお散歩に行けるときでもゆぅ~くりっ
食べたくなってきたなぁ~カツサンドっ
返信する

コメントを投稿