ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

遊び相手!?

2009-10-29 08:38:13 | ペット

          
             赤い○のとこにバッタさんがいる

ジャッキー、この後このバッタさんとトリッキーな動きをして遊ぶ、あそぶ
別に痛めつけちゃうって事でなく、ただ鼻先で追いかけまわす

どんどん移動して芝のとこまできて見失った
バッタさんにしてみれば、「ふぅ~、しつこかったなぁ」て感じかな

そしてこの笑顔で戻ってきた
          
           バッタしゃん あっちにいっちゃった
              だから おやつ くらさいな 

い、意味わかんないけど・・・。水分補給とおやつで気持ちを落ち着かせ公園をパトロール

昨日も公園は平和でしたぁ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中・・・。 | トップ | ハッピー☆ハロウィン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-10-29 18:48:15
ジャッキーくん、えらい~
バッタさんと仲良く遊べるんだ
うちはコロクロどちらも、全然ダメです。
間違いなくパクリとします
どれだけの虫たちが犠牲になったことやら。
バッタをはじめ、セミ、ゴキブリ…
カメムシを口にしたときは、さすがに臭かったらしくクロは大騒ぎになりました
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-29 23:22:26
 いつもありがとうございます

ジャッキー、ホントは虫が大っきらい
でも、公園でバッタさんを見つけてからは
仲良く?遊んでるようです
カメムシや他の虫が家の中に入ってきた
時はもう大変。
運動会のパァ~ンと同じように部屋の隅っこ
で震えてるんですぅ

余談ではありますが、今年ジャッキー地方
カメムシが異常に多い
で、この地域に住む昔からの人は
「カメムシが多いと、その年の雪
多い。」と…。
、多いのかなぁ~
返信する
遊ぶだけなら可愛いです (ラッキーババ)
2009-10-30 16:00:55
       こんにちわ
バッタさんと仲良く遊べるなんて賢いジャッキーちゃんです
チェリー何か一度ですねガマ蛙を銜えて
ババに見せた時はババはもう少しで腰が抜けるところでした
返信する
バッタは・・・ (粒あん)
2009-10-30 19:30:09
こんばんは~
バッタならまだまだかわいいわぁ~
それもちゃんと逃がしてるし~~
マック(1代目)がカマキリと遊んでいて
はさまれちゃったことが・・・
慌てぶりがおかしくって何年も経つのに思い出します
みく・・この間カメムシをパクって
くさっって言うのは一瞬でしたが
やめてよーーーって感じですね
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-10-31 05:30:39
 いつもありがとうございます

ちぇ、チェリーママ…
かわいいお顔してチャレンジャー
najiも見せられてたら、きっと腰抜けてる
そういえば、チェリーちゃんは
好奇心が旺盛だったような
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-31 05:34:32
 いつもありがとうございます

カマキリとはまだ遊んだことが…。
そうですよねぇ。 カマちゃんは立派な?
カマを持ってるし…。
マックちゃん、びっくりしたんでしょうね

か、カメムシぃ~
ジャッキー、遊んだこともないのに
カメムシ&羽音のする虫は苦手
みくしゃん、くちゃかったろうなぁ~
返信する

コメントを投稿