ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

「そこ」で落ち着くぅ!?

2015-03-24 07:03:48 | ペット

んっ 

ボク おかちいの

ちょっと可笑しいかもねぇ~
だって

朝起きて湿気を逃がすために
ベッドの中のくっちょん&毛布を出してるのに・・・

でも、理由があるんだよねぇ~。

おかあちゃまがお掃除タイム(笑)に入ったから
落ち着くとこ探して、『そこっ』に・・・なんだよねぇ~

この後、ベッドは干されジャッキーは・・・。
ご想像にお任せしますっ(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドサーフィン!? | トップ | 音を察知した!?ジャッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-03-24 15:14:49
あら~、お写真見て、ジャッキー君が
くっちょんや毛布を出しちゃったのかと思いましたぁ。
ちょっと前は、そろそろ毛布もいらないかなっていうくらい
暖かかったのに、昨日も今日もまた寒いです。
灯油が、今ストーブに入っている分しかないんですが
もう一缶いるか迷い中。
一缶買っちゃうときっとあまっちゃいますよね。
ガソリンスタンドで少しの量ずつ買った方がいいかしら。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-03-24 23:42:06
お掃除の時は、あちこち邪魔者になっちゃうよね~。
まるも爆睡中はベッドにダッコで移動して
ベッドをズリズリひっぱります。

寒いけどいいお天気なんで、まるのベッドも干してました。

ジャッキーちゃんは、いっぱいベッド持ってるね~。
数年前、ジャッキーちゃんのブログ見た時
バーゲンで買ったと
ベッドや洋服が山盛りアップされてたのを今でも忘れません!
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-03-25 19:23:10
 いつもありがとうございます
そうそう、ちょっと前は毛布ももういいかなぁ~?
なんて思ってたのに・・・。
その量の灯油、微妙ですよねっ!
いけそうでもあるし、もう少し使いそうな気も・・・って
感じで。 ちょっとずつの方がいいかもです!

ジャッキーが出したんじゃないんですよぉ~(笑)
行く場所がなく湿気を逃してたくっちょんへ。
この後も干されたのでトボトボと家の中を
歩いて移動してましたっ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-03-25 19:30:17
 いつもありがとうございます
お掃除の時ってどいて、どいてぇ~って!!(笑)
ふふっ。 まるちゃんはベッドごと
ズリズリされて移動するんだぁ~
眠いと動きたくないもんねぇ~まるちゃんっ!

まるちゃんのベッドもお日様パワーで
ふっかふかになったねっ。

そういうことありましたっ!!
あのバーゲンもなくなっちゃって・・・。
↑の写真のはその時に買った物で
ジャッキーのお気に入りベッドになってますっ
返信する

コメントを投稿