ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

頭寒足熱ぅ!?

2011-07-07 06:31:51 | ペット

 おとうちゃまがホクホクで買ってきた
ジャッキーの夏用ベッド。

ちょっとづつ心を許したか???

ま、枕かよっっっ

頭寒足熱を実践中(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたやぁ~♪ | トップ | 朝から・・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~! (セレナーデ)
2011-07-07 14:12:08
涼しげなベッドだね~!

次は・・・頭だけベッド内に納まるのか!

ジャッキーちゃんもおとうちゃまを
チョコチョコっと喜ばせていくね~。
ベッドに全身納まった日にゃ~おとうちゃま
感涙・・・かも~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2011-07-08 06:01:47
 おひさしぶりでぇ~す!!
まってたぜぇ~~~(笑)
おとうちゃま、この写真をみただけで
涙が…(笑)
ホント、全身おさまった日には
パーチーしちゃうかもぉ
今日はどこまでベッドにおさめてくれるか
たのしみ、楽しみぃ~
返信する

コメントを投稿