ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

どこでも???

2009-12-28 07:19:16 | ペット

クリスマスも終わり、何だか気が抜けたようなおバカ3人組(おいおいっ)

新年がすぐそこっまで来てるのに そんな風にも思えないおバカ3人組

昨日の日曜日なんか1日ゴロゴロ

ジャッキーなんか夜になって寝るところを家中探し回り何故かここに決めたらしい・・・
         
            おとうちゃまの足の上~~~

「なにか もんだいでも?」 といいたげのジャッキー。

けど おとうちゃまもそのままジャッキーに上に乗られ寝られてるのに・・・
そう、おとうちゃまもおこたで爆睡中だった。

寝にくくないのか?と思っていたけど『本人達がそれでいいんならいっかー』としばらく様子を見ていたら。
          
                 こんな感じで寝てた

おとうちゃまがちょっと足をずらしたらしくジャッキー頭が落ち込んだ様に寝てましたがそれでも本人達は爆睡

ま、まぁ、仲良く寝てたということで…。

おかあちゃまも仲間に入れてもらえば良かったな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ♪番外編? | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る