ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

隠れ家⁉︎デビュー♪

2021-04-05 08:11:06 | ペット

 

先週の木曜日のお話(笑)

この日の朝のパトロール

ジャッキーの行きつけ公園へ。

で、朝だったのであの隠れ家秘密基地には

誰もいなかった…ので。

これが でんせちゅのにいちゃんの…

そうそう〜、行ってみっ

クンクン

にいちゃんのにおい…かなぁ〜

っんな訳ないしょ〜

虎太朗〜ここ、こっから顔出してみぃ〜

何度か誘導する

おぉ〜

おやちゅ、あげるよっ

でんせちゅのおやちゅまど

虎太朗もここに来たら足が自然と向かうかなぁ(笑)

その後もパトロールを続けて桜とパチリ

よそ向いちゃってるけど…(笑)

予定してたより長く歩いて朝から汗だく

パトロールは計画的に…。

なんちゃって


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連チャン‼︎ | トップ | ヨガマスター⁉︎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana。)
2021-04-05 22:22:11
najiさん
いつのまにか家族が増えててびっくり😲
虎太郎君いい名前ですね💕
やっぱ柴犬の赤ちゃんかわいい💝
コタ君これからいっぱいいろいろデビューがまってるね
お兄ちゃんのジャッキー君が傍で見守ってくれてるから
頑張っていろいろトライしてたくましい男の子になってね
返信する
hana。さんへ (naji)
2021-04-06 07:46:05
うふふぅ。
今年の1月末に増えちゃいましたぁ〜♪
ただ、ヤンチャ坊主で…うそぉ〜んっ!
連発です(笑)
ジャッキーに手伝ってもらいながら
コタのデビューをひとつ、ひとつして
いこうと思ってます!

さくらちゃんのお世話も大変かと思いますが
慎ちゃんとのお散歩や気分転換をしながら
hana。さんが体調を崩さないようにして下さいね。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2021-04-06 09:35:47
おっ、秘密基地に入れる隊員が増えたのですね。
お兄ちゃんもきっと一緒に基地の中にいてくれますよね。
おやちゅももらって、これから基地で楽しいこといっぱいしなくちゃ
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2021-04-06 21:15:23
 いつもありがとうございます
隊員2号(笑)無事に秘密基地に‼︎
おやちゅに目がくらむ⁉︎のは同じでしたぁ

ジャッキーも一緒に秘密基地に入り
1番にお座りしておやちゅを待ってたんだと思いますっ
返信する

コメントを投稿