ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気持ちよさそうだけど

2014-12-29 06:52:54 | ペット


  

気持ちよさそうに寝てるけど
そのお手手はいいの(笑)

そんなひとコマでしたっ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャートルズ!? | トップ | お正月はすぐそこまで・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-12-29 23:59:27
毎日バタバタしていて、読み逃げばかりですみません。
今年も大変お世話になりました。
来年も、ワンコの話、野球の話、たくさんしましょうね~。
今年もあとわずかですが、ご家族そろっていい新年を
お迎えくださいね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-12-30 07:55:18
 いつもありがとうございます
こちらこそ
大変お世話になりました。
来年こそは頂上決戦!!でお会いしたいです!!
でも、阪神が無理かな
コロクロマロちゃんは新年を迎える準備万端
でしたねっ!
うちは今日、ジャッキーをピカピカに(笑)

主婦にとって忙しい残り少ない14年ですが
お身体を壊されることのないよう
素敵な新年をお迎えくださいねっ
返信する

コメントを投稿