ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

元気チャージ中♪

2016-07-20 08:14:21 | ペット

 

朝、涼しいうちのパトロール後は
家中お気に入りの場所&涼しいとこで元気チャージ(笑)

昨日はベッドにちょこんと手を置いて寝てたのが可愛くって
(親ばかですみませぇ~んっ

ジャッキー、
今も元気チャージしてまぁ~すっ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調!! | トップ | 待つあいだに・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-07-20 09:18:04
梅雨が明けましたね~。
ジメジメ感がなくなって、少しは楽になりましたが
日差しは強い。
ってことで、6時前に2ワンずつの散歩を終わらせたくて、
どんどん早起きになってる私です。
ワンズも早くから起こされるので、帰宅後はご飯を食べて
長~い元気チャージタイムに入ります。
いったん寝ると、ぜんぜん起きませ~ん(笑)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-07-20 09:23:16
あ、そうそう、ブルボンプチの猛虎な塩味って
どんな味なんでしょう。
我がファイターズはポタージュ味で箱買いして
食べてますが。
カレー風味の猛虎な塩味、気になるけど
najiさんに感想を聞いてからにしようかと思って~。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-07-21 07:07:41
 いつもありがとうございます
明けたら・・・猛暑。
暑くってどうにかなりそう(笑)
ですよねぇ~。
起きる時間早くなってますよねぇ~。
もっちゃんさんはコクマチャちゃんを
順番に連れてってあげるの、大変ですよね。
うちはひとりっ子なのにだるだるの時が
ありますもん(笑)
ふふっ。
やっぱり元気チャージタイムは必要ですよねっ!!
そうそう。起きないっ!! 覗き込んじゃう事多々
ありますもんっ(笑)

えぇ~、ブルボンそんなお菓子をぉ!!
猛虎な塩味って・・・今じゃ弱虎、涙の塩味って成績っす~。
涙の塩味!?、探しにスーパー行ってきます。
わぁ~、もっちゃんさん大人買いですねっ!!
かっちょいぃ~~~!!!
ハムちゃん、後半戦始まっても絶好調!!ですね。
球宴では大谷君、MVPだしっ!!
猛虎!?の姿みたいですぅ~~~(泣)
返信する

コメントを投稿