ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

結果がこれ!?

2009-10-26 07:16:58 | ペット

おとうちゃまとおかあちゃま、昨日はボクを家に置いてちょっとの間おるちゅばんをさせたっ

おかあちゃまが言うには地区の運動会だったんだってぇ~
それも疑わちぃーんだっ
だってちょれならボクの大っっっっっ嫌いなあの変な音の
パァーンて音が聞こえるはじゅなのに聞こえなかったしぃ~

2人でおいちぃーもの食べにいったんだっっっ

だから おとうちゃま と おかあちゃまが帰ってきた時に猛抗議ちた。
そしたらこれを見せられてお決まりの

          
           ホントにおいちぃものたべてないね

おとうちゃま達の手・足?・体・お尻???をクンクンしてみたけどおいちぃ物の匂いはしなかったからホントに食べてないらちい・・・。

そして↑のリャップ(ラップと言いたいらしい・・・)を貰って帰ってきた
あれだけいちゅもお口をちゅっぱくして言ってるのに
ボクのおみやは食べ物がいいっ って
今度はそう抗議したら、「みんな参加したらラップなのっ」と逆ギレちゃれた

どんな結果であろうとリャップなんだってぇ~

でもなんでボクの大っっっっっ嫌いな音が聞こえなかったんだろう???
やっぱり騙されてるのかなぁ~?

母: それはねぇ、窓を閉め切っちょったきな
   お子ちゃま達の運動会の時期は窓を全開やったし、音も良く聞こえて
   怖い思いもしたやろうけど、ジャッキーが1人でお留守番するやろ?
   せやから 完璧に戸締りしていったもん それでなんよぇ???

とおかあちゃまに説明された
わかったような・・・ わかんないような・・・


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの運動会 | トップ | 雨ぇ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-10-26 08:30:07
お疲れ様でした~。
筋肉痛になってないですかぁ?私は、運動会となると張り切っちゃうタイプなので、翌日、筋肉痛で動けなくなります。
といっても、ここ数年、参加してないなぁ

ジャッキーくん、おかあちゃまたちから、ホントに美味しい匂いしなかった?
もしかしたら、こっそり食べ体かもしれないから、しっかりチェックするんだよ
返信する
運動会 (粒あん)
2009-10-26 15:57:32
こんにちは~
運動会があったんですね
わぁ~走ったりしたのかな~~
ここは運動会がないのでちょっと寂しいわ~

ジャッキーちゃん・・完全に拗ねたお顔
ラップじゃー喜べないよね
それに本当に運動会だったのかも疑ってる~~?
きっと美味しいお弁当食べてきてるはずーーー
返信する
いい子だからね (チェリーママ)
2009-10-26 19:51:44
     こんばんわ
あのねジャッキーちゃんおかーたん達もね
町内のお付き合いがあるんですよ
運動会もね可愛いジャッキーちャんと行きたいけど大きい音ャね嫌な思いをさせたくないから
お留守番をお願いしたのよ
美味しいもの何か絶対に食べてませんよ
本当でちゅうか
・・・・余計な事いわないの
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-26 21:41:11
 いつもありがとうございます

筋肉痛はまだ?なってません
明日だったらどうしよう(笑)
二人三脚だったので大丈夫だとは
思うのですが…

お、美味しいにおいなんてしませんよぉ~
ホントですよぉ~
信じてぇ~ と言ってる方が
疑わしかったりして
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-26 21:45:46
 いつもありがとうございます

走ったうちにはいるのかな?
二人三脚だったんですよぉ~
粒あんさんちの方は地区の運動会が
ないんですねっ
najiはここに越してきた時に運動会があるって
聞いて驚いたことを今でも覚えてます

参加賞のラップだったのでジャッキーは
しょぼぼぉ~ん
お弁当はでないんですぅ
各自持ってくるか家に食べに帰るか…。
びみょーな運動会でしょ
返信する
チェリーママちゃま (naji)
2009-10-26 21:50:24
 いちゅもありがとー

チェリーちゃん、ボクはいまだに納得
出来ないでいるんだけど…。
お留守番は我慢してもおみやがりゃっぷ
だなんてうちょみたいな気がね…。

ババさん、チェリーちゃん、
うちの子はホントに疑り深いでしょ?(笑)
ババさんも1カ月程前にありましたよね。
嫌な思いされてて…。
今回はリレーに走らなくって済みました
おとうちゃまと仲良く???
二人三脚を頑張ってきましたよぉ~
返信する

コメントを投稿