ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

月命日とハッピーハロウィン🎃

2019-10-31 08:26:18 | お空組

 

昨日はジャッキーの月命日。

ジャッキーに

おかあちゃまの作った

オムライスと買ってきたミニシュー

で、

おとうちゃまが帰って来た時に手にケーキの箱。

中から おっきなシュークリーム(笑)

『ミニシュー、ジャッキーに食べてもらってんでぇ

と おかあちゃま。

『ミニじゃかわいそうやから

とおとうちゃま。

おかあちゃま、おとうちゃまにデスられる…(笑)

でも、おとうちゃまにはミニシューを…って事は

ひと言も言っていなかったのに…。

でぇ〜ん・ずしっとおっきなシュークリーム(笑)

いくらカスタードクリーム好きでも

流石のジャッキーもゲップしてるな(笑)

 

それから今日は…

ハッピーハロウィ〜ン

もちろんジャッキーも

ファンキージャッキー(笑)

でもこれって罰当たり…かな

ではこっちはどうかな

trick or treat

楽しいハロウィン🎃を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米おにぎり♪ | トップ | 足立美術館へ♪ »
最新の画像もっと見る