ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おつかれ?

2010-03-17 07:23:02 | ペット

ジャッキー昨日は ちゃぷちゃぷ(シャンプー)DAY

はりきって出かけたのはいいけれど、先に来ていたお友達ちゃんにガウっちゃった

いったい何が気に入らなかったのか・・・

帰ってくるとこの通り。
          
                 ば・く・す・い

ちぁぷちゃぷ は疲れるらしい。
なのでジャッキー、ちゃぷちゃぷDAYの日はパトロールも午後の部はお休みしてます。 本人?本犬もそのつもりで寝っぱなし

あっ、たいがい ちゃぷちゃぷ は午前中お願いしてるので。

しばらくは いいにおい が続くかなぁ~


 お・ま・け 

昨日、ジャッキーにケーキがなかった事をかいた。
それはそれでジャッキーも納得?していたのに、していたのに

おとうちゃまは甘い ジャッキーにはもんの凄く甘いっっっっっ
嬉しそうに用ケーキを手に帰ってきた
  これボクのん???

 いただきまぁ~す 

こうしてジャッキーもケーキにありつけましたとさっ。

                      めでたし めでたしぃ???

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲直り!? | トップ | いろんなことが »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-03-17 08:44:13
いつもの、おとうちゃまとも喧嘩しちゃうことがあるんですか~
うちもnajiさんと同じで、喧嘩をしたらその日1日口をききません。
が、翌朝はお互い何もなかったかのように接します。
自分が悪いと思ったら謝りますが、99%自分は悪くないので
(と勝手に思っている)ほぼ謝らないです
旦那も自分は悪くないと思っているので、あまり謝らないですねぇ。
ただ、お互い引きずらないタイプなので、翌日はおはよ~と普通に言ってます。
たまには、翌朝も口をきかず、ケーキでもゴチしてもらおうかしら

それにしてもジャッキーくんのケーキ、豪華ぁ。
めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ。
こうなったら、時々おかあちゃまたちに喧嘩してもらっちゃう
返信する
あららぁ~~ (粒あん)
2010-03-17 19:44:09
こんばんは~
ジャッキーちゃんチャプチャプが疲れるのね
ゆっくりお休みくださーーい
それにしてもおとうちゃまやさしい~~~
昨日ジャッキーちゃんに寂しい思いをさせたな~って
思っちゃったのよね
お子ちゃま思いのところも最高
ジャッキーちゃんしっかり起きて食べています
返信する
お疲れ様 (ラッキーババ)
2010-03-19 09:21:32
     お早うございます
チャプチャプお疲れ様でしたジャッキーちゃん
姫達も同じで大夫、疲れ帰るとお水を凄いのみ
おしっこも凄いですよその後は
親子で爆睡してます

najiちゃんおとうちゃまと夫婦喧嘩をしたの
中のいい夫婦ほど喧嘩をするというしね
夫婦喧嘩はジャッキーちゃんも食べませんよ
でも直ぐに仲直りできて良かったです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-03-24 09:13:49
 お返事が大変遅くなってしまいすみません
   これからもよろしくお願いします。

喧嘩、最近はグッと減りましたが
まだまだ喧嘩してまぁ~す
ままさん夫婦は翌日には持ち越さないんですね。 うちはホント根に持つタイプ?(najiが)なので朝でも冷たぁ~い空気が
najiも自分が悪いと思ってないので
ほとんど謝りませぇ~ん
なのでおとうちゃまは家庭の平和のため?に
ケーキでごちげんとりしてくれてるのかも
ままさん、もし喧嘩したら今度はちょっと
我慢して?翌日もプンプンしてみて
下さい。 パパさんがケーキを(笑)

ジャッキーにも喧嘩の恩恵???が(笑)
najiもケーキ食べたくなったら
おとうちゃまと喧嘩してケーキ買ってきて
もらおうかなぁ~
あっ、自分から喧嘩しかけちゃったら
ダメかな(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-03-24 09:19:41
 お返事が大変遅くなってしまいすみません
  これからもよろしくお願いします。

ちゃぷちゃぷ、昔から帰ってくると
グダぁ~として寝ちゃってます
najiが見えなくなるとどうも猫をかぶってる
ようです(笑)

おとうちゃまは本当にジャッキーには
チョーがつくほど優しい
こうしておとうちゃまはジャッキーの
”おもちゃ”としての地位???を
守ってるのでしたぁ~(笑)

返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-03-24 09:27:43
 お返事が大変遅くなってしまいすみません
  これからもよろしくお願いします。

そうそう、ちゃぷちゃぷから帰ってくると
凄い勢いでお水を飲みますよねっ
そして爆睡
チェリーちゃんもラッキーちゃんも
疲れちゃうのねぇ~
同じだぁ

喧嘩、するんですよぉ~(笑)
ちょっと前まではつかみ合い?の喧嘩も
ジャッキーにもちょっと辛い思いを…。
これからはなるべく喧嘩しないでいたいですっ
返信する
Unknown ( コロクロまま)
2010-03-29 19:33:08
こんにちは
najiさん、ジャッキー君、元気ですか~?
もしかして、najiさん、お仕事でも始められたのかしら?
また、ジャッキーくんや、楽しいnajiさんご夫妻の記事、
アップしてくださいね。
待ってますよ~。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-04-01 06:47:58
 ご無沙汰してましたぁ
元気にして?ましたよ
今日からまたぼちぼちと更新していきます
のでよろしくお願いしまぁ~す

新年度、気持ちも新たに頑張りますっ
返信する

コメントを投稿