ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

本日は・・・

2008-10-21 08:15:53 | 日記

昨日、終わっちゃいました  何のことかと言いますと、
セ・リーグの クライマックスシリーズ・・・。
だいたい、大逆転劇で リーグ優勝を逃した。
この時は 旅行中 とあって気が紛れたが・・・。  

 

なので 本日は ジャッキーの写真をどうぞっ

 

        
            ボール なげてくらはいっ

 

        
           つかれちゃった ひとやすみ

 

        
          おかあちゃまぁ~ まってぇ~~~

 

今日はこれで 失礼いたします・・・。

 

阪神の カバーーーーーー 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も霧 | トップ | パぁ~と!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jackun_mama)
2008-10-21 09:56:17
なんと、言葉をおかけしたらいいものか・・・心中お察し申し上げます~

かなりの落ち込みようと…najiさん暴れてない

ジャッキーちゃん、おかぁちゃまを頼むね~

ゆうべ、友人からのに悩まされたジャッキーの母より
返信する
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-21 12:21:04
ほんと・・・グア~~ンです!!
しばらく、実家には行きませんぞ・・・
超機嫌の悪い一家になっているはずだから・・

ほんと 訳わからん!!
おかあちゃま・・元気だしてね~
ジャッキーちゃん、おかあちゃまを
癒してあげてね~!!
返信する
あんまり興奮すると (ラッキーババ)
2008-10-21 16:52:24
         こんにちわ
majiさんドゥドゥど落ち着いてください
あんまり興奮すると美しい綺麗な美人さんが台無しですよ
ジャッキーちゃん無事でちゅうかご飯貰い
まちたかやちあたりちゃれていまちえんか
ラちやんでちゃうね島から無事をお祈りちていまちゅう

m
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-10-21 20:28:49
阪神、残念でしたね。
×の試合は、はかなく消えてしまいました。
京セラに行って、najiさんにお会いしようと思っていたのに。
そしてそして、に続くかのように、今日は負けそうです。
いや、逆転できるはずがない。
7-0なんてひどすぎる
負けるにしても、負けかたっちゅーもんがあるはず。
せめて1点でもとって明日につなげてくれなくちゃ。

ジャッキーくん、おかあちゃまをなぐさめてあげてね。
返信する
こんばんワン (hana。)
2008-10-21 22:18:45
そうそう
ジャッキー君を見てると
イヤ~なこと 全部忘れちゃうよ
ほらっ
こ~んなに いい笑顔してるんだもんもん
返信する
笑顔 (粒あん)
2008-10-21 22:59:06
こんばんは~♪

さん残念でしたね

でもね、こんな可愛い笑顔のジャッキーちゃんがいるじゃないですか~

きっとジャッキーちゃんおかあちゃま慰めてくれてるのかもよ

明日に向かってゴーーーですよ
返信する
jackun_mamaさんへ (naji)
2008-10-22 11:40:10
 こんにちはぁ~

mamaさん 温かいお言葉ありがとうございます。

あの日、家の中では暴動
起りかけました(笑)
うちのジャッキーは 恐怖を感じとり、
2階へ避難してました・・・

お友達も かなり荒れてると見ました
mamaさんも お疲れ様でした
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-22 11:43:56
 こんにちはぁ~

かかさんちのご実家も そうとう荒れてると
推測いたします・・・。
ほとぼりが 冷めるまではご実家には
いかれない方が 本当にいいかも???(笑)

かかさん、あったかいお言葉
ありがとうございます
ジャッキーが 癒してくれる・・・。
きっと、この心のキズをっっっ

返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-10-22 11:48:32
 こんにちはぁ~

ラッキーちゃん 心配してくれて
ありがとうですぅ
ボクは あの日 危険を察知したので
2階へ避難してました
だから 大丈夫でしたよぉ~

ババさん、家の中は暴動の一歩手前でした(笑)
頭でお湯を沸かせそうなくらい・・・

でも、ババさんの ドウドウ で
落ち着けました ありがとうです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-10-22 11:54:02
 こんにちはぁ~

本当にだらしないです
ままさんと お会いできるとnajiも楽しみに
していたというのに

でも、は7回から得点入れましたねっ
ままさんのおっしゃるとおり、負けるにも
負け方ってのがあるんですよねぇーーーーー

今日はまた、振り出しに戻せるといいですねっ
応援してまぁ~すっ
返信する

コメントを投稿