ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お伊勢さんっ2

2010-04-13 07:22:24 | おでかけ

昨日の続き? というにはちょっとショボイけど

ハイウェイオアシスで小腹がすいたので(いつでも小腹はすいているぅ?)
          
               ジャンボたこやきぃ~
右のはデジカメケース(ホントはケータイケース)で大きさがわかるかなぁ??? 1個350円なぁ~り 2個だと600円でした。
なんだかお好み焼きを丸めたような大きなものでしたよぉー

それからここのハイウェイオアシスも隈なくパトロール
にゃんこちゃんもパトロールしてました

そうこうしてると記念撮影場があったので久しぶりにおバカ3人組で
カメラを置く台も記念撮影場?の前にちゃんとあったのでセルフタイマー
          
                ちょっと 遠かった

今度行ったら?もっとズームでとぉ~ろおっと

こうして帰路についたのですが、この後おかあちゃまはジャッキーと後ろの席でベルトして(きちんとねっ)爆睡 昨日のポンタ?みたいに(笑)
おとうちゃま お疲れ様でしたぁ
                       また 連れてってねんっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さんっ | トップ | いただきもの♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2010-04-13 09:12:02
おぉ~っ、すごいジャンボたこ焼き。
こんなの売ってたんですねぇ。
たこ焼き好きの私にはたまりません。
今度探してみよ~っと。
観覧車初体験のジャッキー君、はじめはキンチョー?
でも、ワンコと乗れるってだけでも嬉しいですよね。
ここのハイウェイオアシス、歩くところもたくさんあるので、
長距離のお出かけの時には、人にもワンコにもいい休憩場所になりますよね。
返信する
ビックリ! (セレナーデ)
2010-04-13 10:55:34
スゴイたこ焼き~!ってたこ焼きか~?
タコ・・・入ってました?

それにしても
水族館や観覧車・・・
ワンコOKなんですか~!これまたビックリ!
日本も変わってきたのですね~。

返信する
お伊勢参り (粒あん)
2010-04-13 19:38:16
こんばんは~
お伊勢さんに行ってきたのですね
ジャッキーちゃんは観覧車に乗ってる~
楽しかった~?

それにしてもお好み焼きかと思ったわ
たこ焼きなのね・・これで1個よね
お腹いっぱいになりますね
え?・・え?・・najiさん足りない(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-04-14 07:16:00
 いつもありがとうございます

すごいおっきいでしょ?
今度行った時には是非に食べちゃって
くださぁ~い
初めてのハイウェイオアシスかと思いきや、
以前に立ち寄った事がありました
その時は観覧車があったのは記憶してますが
まさかわんこと乗れるとは
ままさんとコロクロちゃんのおかげです
歩きがいのあるところでもあるので
ジャッキーは満足してました

↓でままさんのお許しもなく、
コロクロちゃんやブログを紹介してしまい
ごめんなさいです。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-04-14 07:22:16
 いつもありがとうございます

すんごいたこ焼きでしょー???
まっ、たこ焼きというよりはよりお好み焼き
に近いといった感じではありました
エビ、たこ(ゲソ)、卵(目玉焼きぽい)
等が入ってましたよー

鳥羽水族館はわんこをゲージやバギーで
頭などを出さなければなんですよ。
観覧車は1つのゴンドラだけがわんこなんですよー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-04-14 07:30:21
 いつもありがとうございます

おかげ横丁にはちょくちょく行ってるん
ですが ジャッキーと一緒なので
お伊勢参りまでは…だったんです
入り口で預かって貰えたので今回初めての
お伊勢参りとなりました
初観覧車のジャッキー、おとうちゃまに
抱かれたら落ち着いたようでしたぁ
分かってるのか?いちお、ゴンドラの外を
覗いてましたぁ(笑)
お好み、それ正解ですよっ
それをまぁ~るくしたたこ焼きぃ?
↑のをおとうちゃまと半分こしたので
ちょっと足りませんでしたぁ
小腹が…は大腹かもぉ(笑)
返信する

コメントを投稿