ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

寝続けるジャッキー

2015-01-27 06:57:35 | ペット

掃除をしようとおこた布団をめくりあげて
おかあちゃま ビックリよんっ 

まだ 寝続けるかっっっ

ありえへんやろぉ~

しばらくフリーズした おかあちゃまでしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末de堪能♪ | トップ | おとうちゃまが恋しい!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-01-27 19:11:40
寝てるときに~こたつの布団あげられると
めっちゃスースーするっちゃんね~。
小学校のころを思い出しました。

ジャッキーちゃん・・・
薄れつつあるこたつのぬくもりに浸ってるのね~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-01-28 06:36:40
 いつもありがとうございます
ふふっ。 セレナーデさんもスースー経験者!
あれ、本当に辛いですよねぇ~。
きゅ~って丸まってみたりして余計と親の怒り!?を
かってしまう・・・みたいなっ

うちの子。 ぬくもりが薄れてってるのに
それでもしばらく寝てましたよ・・・。
わんこでもにゃんこみたいな子がいるんだと
しみじみです
返信する

コメントを投稿