ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

うそぉ~~~んっ!!

2017-03-24 08:11:38 | ペット

 

珍しく(笑)ジャッキーが自分のベッドで寝ていた。
(おこた率が高いので

しばらくして見てみると。

えっ

うそぉ~~~んっ

爆睡中

とりあえず

おかあちゃまは見なかった事にして

テレビを見続けましたとさっ(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリュージョン健在(笑) | トップ | 笑ってる!?怒ってる!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・・ (向日葵)
2017-03-24 23:44:40
こんばんは~
ジャッキーちゃんいつものおこたの中ではなくて
ベッドでお寝んね・・・しかも上半身落っこちてるぅ~~
この状態でおかあちゃまがお菓子食べたら起きちゃうのかな
ちょっとその実験をしてみたいと思った
わたくしでございました
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-03-27 06:35:29
 いつもありがとうございます
ひっさびさ!?にベッドで寝てると思ったら
こんなんでしょ~(笑)
しかも寝息立ててるし・・・。
確かにっ!! お菓子の実験、
やってみれば良かったぁ~!!
見ないふりが精いっぱいだったので
次みつけたら実験、やってみますねぇ~!!
返信する

コメントを投稿