ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

思いきって!!

2018-07-13 08:50:06 | おじいちゃん化ジャッキー

 

この景色、匂い、覚えてるかなぁ〜

9ヶ月ぶりに実家に帰って来ました。

おとうちゃまが大阪で仕事なので思いきって。

『もしかしたら最後になるかもしれないし…。』

症状も進んで来てるし、夜なら今はお薬を飲ませてるので

寝てる間に実家に着けるんじゃないかという考えで。

いつもの様に1日を過ごし、お薬を飲ませて

ジャッキーが落ち着いて寝るのを待って車の

ジャッキーケージに移動。

『おっ、これはいけるんじゃな〜い』って思ったら

フ〜ンフン言い出して

鳴きだした〜

トントンしてなだめても

抱っこしてみても

ワンワンは止まらない…。

仕方ない危ないけど後部座席に冷えひえマット引いて

その上に寝かせてみたら…

15分〜20分程ワンワン言ってたけど

寝てくれた

お薬、効いてた〜良かった〜

回りたいと言わなかったのが奇跡(笑)

因みにおかあちゃまも一緒に後部座席に乗ってました。

無事に実家に到着。

おバカ3人組、軽く寝て朝を迎えました

連休までの短い実家だけど

連れて帰ってこれて良かったなぁ〜

夜〜夜中移動なら出来そうなので

また、帰れるといいなぁ〜

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック+嬉しい=トントン... | トップ | 実家にて ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-07-13 09:36:43
わ~い、よかったよかった。
9ヶ月ぶりになるんですね。
ジャッキー君が育った実家に行ける日が
来るといいのになと思っていました。
無事につけたということは、交通網も
大丈夫だったようですね。
連休の間だけということですが、
日サロ(暑いかな)で寝んねしたり、
育ったところの空気を吸ったり、
ジャッキー君が穏やかに過ごせるといいですね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-07-16 08:39:32
 いつもありがとうございます
 おへんじが遅くなってすみません。

思いきって帰ってきましたっ! 実家。
ジャッキーの育った実家へ~♪
高速どうだろう!?と心配してたんですが
中国道、車線規制がある区域もありましたが
無事に通る事ができました。
山陽道も通れる様になって、復旧して下さった
方々に感謝の一言です。
うふふっ。
日サロ、朝の涼しい!?時間に
満喫してきましたぁ~(笑)
思いっきり田舎の空気(笑)を吸って
何か感じてくれてたらいいなぁ~♪って
思ってます!
返信する

コメントを投稿