ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ポジティブぅ!?

2010-08-23 07:40:00 | 日記

土曜日に高校野球の決勝戦も終わり、なんだか寂しくなった

いつもなら秋めいてるのに今年は何だか違うような・・・

それにしても何人、スカウト???したことか(笑)

阪神

もう何がなんだか・・・

3連敗・・・。 「5連敗があったんでまだ・・・。」 ってあんたどこまでポジティブぅ???

突然ではありますが、

うちではまだお恥ずかしながら地デジテレビではありません。
右上端っこに アナログ って出てます 嫌がらせ???(笑)
1年切った事だし、そろそろ買い換えようと昨日電気店(量販店)へ
この量販店はが勝った翌日はかなり?ちょいと???値引きしてくれるとの事なので見積もりをしてもらい、勝てばもう少しお安くなるとの事。

で、昨日のの試合 『今日くらい勝つやろう』 と期待を持ってみてたのにっ 
荒れた。 荒れまくったっ

うちの地デジ化はどうしてくれんねぇぇぇぇぇんっっっ
                    (まさかの頼みぃ???

ともうひとつ、頼みの綱?が。
それは うちの姉。
おかあちゃまの実家の方ではお買いものするごとに抽選券を貰えるというイベントをやっているらしく、それを集めて送るとなんと 地デジテレビ が当るらしい。

しかし、姉の家も実家もすでに地デジ済み。
なのにせっせと送ってるらしい・・・
姉曰く、
   『 当るからテレビ買うのまっちょきよっ 』 と何故か自信満々

ある意味、ポジティブ

去年もその自信はあったのに見事にハズレた
その『当る』という自信はどこからくるんだろう???(笑)

どちらが先にうちを地デジ化してくれるか???

多分、の方だとは思うのですが・・・ 

 

あっ、ジャッキー忘れてた
                          なんですとぉー
                    ごはんはわすれないれ くらさいっ

またまた、以前の写真で失礼いたしました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阻止 | トップ | 派手なライブ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤガラセ (セレナーデ)
2010-08-23 11:33:13
甲子園まったく見ないのですが・・・
優勝が九州となると~ちょっと喜んだり!

今回九州勢は・・・
九州の学校と対戦になることが多く。
それはイイのか悪いのか・・・複雑で。
ま・・・複雑という程観戦していませんが

najiさん・・・我家もTVイヤガラセ・・・受けてますよ!
返信する
それなら (粒あん)
2010-08-23 21:47:48
こんばんは~
嫌がらせ・・・って何のこと
我が家はすでに地デジ化しちゃったよ~~~ん
ま、TVが壊れたからですけどねー
電気屋さん修理してくれなかったもん
買い換えなきゃーーねって強制的

さん勝つと安くなる・・・
それは応援しなくっちゃーー
私もnajiさんのために応援してあげるねーー
najiさん家が地デジになりますように
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-08-24 07:27:06
 いつもありがとうございます

そう。九州対決、隣県対決とか多かった
ですよねぇー
沖縄初の夏の優勝でうるうる
ちょっと今は抜けがら(笑)になってます。

ヤッホーっ(笑)
セレナーデさんちもイヤガラセ受けてるのぉ
あれ、ホントに嫌ですよねっ
1年きったから早く…みたいなテロップも
下で流れてるし
阪神が勝ったら、買い換え予定(あくまで予定)です
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-08-24 07:32:37
 いつもありがとうございます

ヴぇ? 粒あんさんちはイヤガラセ
受けてないのぉ~~~~~
いいなぁ~。
うちはどの番組みててもイヤガラセ。
中には画面が小さくなってちょーイヤガラセ。
1年をきりました。お早目に…。という
メッセージも画面下で流れるし

そこで頑張って?買い換えを考えてまして。
頼みってのが笑えるでしょ
粒あんさんも応援して下さいね。
早速今日、宜しくお願いしまぁ~す
返信する

コメントを投稿