ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

パーチーはこじんまりと!?(笑)

2018-08-30 08:27:07 | おじいちゃん化ジャッキー

 

昨日はジャッキーの16歳のお誕生日

おじいジャッキーは朝から雄叫びをあげて

ご近所さんにパーチーの召集をかけた。

申し訳ないけど、ご近所さんには丁重にお断りをして

パーチーはおバカ3人組でこじんまりと(笑)

おじいジャッキーはお久しぶりの

牛肉~

あっ、これ全部あげた訳ではありませんよぉ~

ほらぁ~、何かといわれてる『インスタ映え』ってやつぅ~
(茶色で全然だけど・・・

いや、これはおバカ夫婦の『見栄』っていった方が

ちょっぴりお皿にのってるよりも~

たぁ~んとのってる方がぁ~、『すごぉ~い』的なぁ~(笑)

おじいジャッキー、都合のいい時は目も鼻もきくらしい

お皿を鼻先にもってたら、かぶりつこうとしたっ

普段は怪しい感じなのに(笑)

ケーキもっ

これまた目&鼻がフル活動でかぶりつこうとして

寸前のとこでおかあちゃまに阻止されたが

鼻にクリームが付いちゃった

食いしん坊 バンザーイ(笑)
(食べなかった事があったなんて嘘みたい

おバカ夫婦のケーキも

ジャッキーにケーキを切って

狙いを定めてガッツいたーーーっ

ケーキも全部あげてません

残りは、おとうちゃまが試食食べてました(笑)

そして

満足・満腹のペロリんちょ頂きましたぁ~

こうして家のパーチーは幕を閉じましたっ

その後はいつものくるくるフィーバー

16歳になっても日課は欠かさない

プロ意識ありまくりのおじいジャッキーでしたっ(笑)

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16さい おめでと~♪ | トップ | お出かけ!?カートde光合成... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-08-30 09:22:39
もっちゃん
あら~、お鼻のクリームやペロリンチョ
可愛いですね~。
牛肉にケーキに、美味しいものいっぱいで
食いしん坊さんに戻れたんですね。
よかったよかった。
毎日パーチーだといいのにねっ、ジャッキー君。
返信する
Unknown (kao)
2018-08-30 22:56:40
ジャッキーちゃん16歳のお誕生日おめでとう

すごいね~
ジャッキーちゃんもお母ちゃまも頑張ってるね

食欲あるのは良いことだ!
美味しいケーキとお肉で大満足だねっ

また来年も大きいケーキ食べるんだよ
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-08-31 07:44:23
 いつもありがとうございます

久しぶりのお肉に興奮したのか!?
かぶりつこうとしたのには驚きましたっ!
その流れでケーキにもガブっ!と
突っ込んでって、必死に阻止(笑)
鼻にクリームはご愛敬って事で♪
毎日パーチー! najiもしたぁ~いっ!!
せめて月1!?(笑)
おとうちゃまに相談してみようかしらん(笑)
返信する
kaoさんへ (naji)
2018-08-31 07:48:59
 お久しぶりです お元気でしたか?

ジャッキーに温かいお祝を
ありがとうございます♪
ボケボケちゃんではありますが
16歳を迎える事ができましたっ♪

久しぶりにお肉をあげたので嬉しかったのか
ガッツいて、ガッツいて(笑)
食べなかった時期があったので
嘘のような食べっぷりです(笑)

17歳を目標に、おバカ親子頑張りますっ♪
返信する
たのしかったね💖 (向日葵)
2018-09-02 00:30:17
こんばんは~♫
ジャッキーちゃん誕生パーティたのしかったね
ジャッキーちゃんケーキを前に思わず・・お鼻に
クリームついちゃったね
でも無事に16歳を迎えられて感無量ですね
まだまだ17・・18・・と頑張ってほしいものです
未来もあと2ヶ月で17歳
ジャッキーちゃん見習って頑張ってもらわなくっちゃー
未来もどんな生活が待ってるのかな
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-09-03 08:46:07
 いつもありがとうございます

ビックリです! 普段は怪しい目と鼻が
この時ばかりはフル稼働!?で
ケーキに突っ込みそうに!!(笑)
まだ、こちらに『おいおいっ!』と
突っ込ませてくれるジャッキーと
パーチーが出来て嬉しく思います♪

未来しゃん、17歳までもう少し!
今まで通りに、マイペースで
頑張ってほしいですね♪
見習いたいのはジャッキーの方でぇ~すっ!!

返信する
Unknown (hana.)
2018-09-03 21:11:48
najiさんおひさしぶりです
覚えてないかな?

すっかり
ブログに遠のいてて
遊びに来られてないのですが
たまに拝見させてもらって
ほっこりさせてもlらってます

ジャッキー君16歳のお誕生日おめでとう
おじぃジャッキーって言われてるけど
ハンサムさん変わらないね
さくらもすっかりばぁさんです

お互い
いろいろ大変な時もあるけど
楽しんでがんばりましょうね
返信する
hana.さんへ (naji)
2018-09-04 07:50:54
 お久しぶりです お元気ですかぁ?

何をおっしゃいますかぁ~、
ちゃんと覚えてますよぉ~!!
najiもhana.さんが更新された時には
ブログに遊びに行かせてもらってます♪

さくらちゃん
 16歳のお誕生日 おめでとぉ~♪
可愛くチロっと舌を出して気持ちよさそうな
寝顔♡ と、しんちゃんと仲良くしてる姿を
みれて嬉しいよぉ~♪
さくらちゃんの裸族をみて、
『おぉ~、夏の風物詩だわぁ~♪』って(笑)
元気で食欲もあるみたいで本当に
良かった~!! 同級生としてこんなに
嬉しい事はありませんっ!!!
うちの子は立派なボケボケおじいに
なりました(泣)
毎日、大・中・小の小競り合いしながら
過ごしてますっ(笑)
ホント、お互いまずはこちらの健康を維持しつつ
頑張りましょ~!!

ジャッキーに温かいお祝
ありがとうございますっ♪
これからもボケボケちゃんですが
頑張りますねぇ~。




返信する

コメントを投稿