ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキー 分身の術!?

2019-10-09 09:03:30 | お空組

 

ジャッキーは自分の実家と

広島を行ったり来たりしていて

8月も実家には帰ってました。

サボって書いてませんでしたが(笑)

でね、

これからもジャッキーと帰りたいし

帰らなきゃダメでしょっ

だからってお骨を…ってのも考えちゃう。

こんな事書いちゃうと引いちゃうかもだけど

ジャッキー、骨、頭もキレイに残ったので

頭が綺麗に入る大きめの入れ物におさめる事に。

大きめな故に上部に余裕がある。

一緒に移動していて

折角上手にお座りしているのに…とも思ったり。

(お骨あげの時に「お座りで」と斎場の人に言われ、

お座りさせる様に順におさめていった。)

と思ったのはちょっと間してからの後付け(笑)

本当は斎場にいる時に

『これ、コレが必要でしょ

移動も楽(笑)なジャッキー

ペンダントタイプにはしたけれど

首からさげた事はなかったり…

移動の時はジャッキーに変身してもらう事に。

右の柴わんこに入りなりきってもらう(笑)

分身の術〜

ジャッキー分身の術〜も使える様になりましたっ

っていうか

使える様にしてもらったですね

大きなジャッキーを残して…というのも

罪悪感というのか、有りますが

分身の術を覚えてくれた

なりきりジャッキーと実家へ帰ったり、

お出かけしたりしまぁ〜すっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い〜プリザーブドフラワー♪ | トップ | ジャッキーは幸せ者♪ »
最新の画像もっと見る