ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

朝のお日様パワー♪

2018-04-23 08:22:27 | おじいちゃん化ジャッキー

 

お天気も良く気温も上がった週末。

おとうちゃまも一緒に朝のパトロール

早めの時間に出てヨタヨタ歩く。

ヨタヨタのスタスタ(笑)ではなくなった

首もだいぶ下がったなぁ~

靴も重くなった様なので風船靴が大活躍(笑)

靴、風船靴に比べたらあんまり履かなかったかもぉ~

朝のお日様を背に。

距離はまた、短くなったけど朝は歩いてくれるから

お日様に背中を押してもらって頑張ってますっ

午後からはお仕事だけを済ませるだけになりつつあります。

後ろあんよに力が入んないようで・・・。

カート、これからは乗ったままの気分転換になるかも・・・。

寂しいけど仕方ない。

けど、ジャッキーには室内で頑張ってもらってる事が

それはまた、次の機会にでもっ(笑)

今朝もお日様パワーを貰ってパトロールを終えましたっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ジャッキーのトイレ事情! | トップ | ら、ライオン!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-04-23 08:36:46
ここ数日、四月なのに朝から日差しが強くて
気温もぐんぐんあがっちゃってますよね。
うちの子たちも、朝早めにお散歩に行って、
あとはのんびり寝て過ごしています。
ジャキたん、風船靴で頑張ってお散歩してるのね。
偉いぞ~
そして、カートに乗ったままの気分転換も
いいと思います。
ジャキたんの状態にあわせて、スローライフですねっ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-04-24 07:44:41
 いつもありがとうございます

ねぇ~、気温高くって身体がついてかない・・・。
やっぱり早めのお散歩ですよねっ♪
その後のまったり時間は至福ですね、
コクマチャちゃん達、一緒に寝んねしたり
わちゃわちゃしてたり♪
ジャッキーには風船靴、なくてはならな物に
なりました! 室内でも活躍してくれたり。
本当に使い勝手がいいです(笑)
寂しい気持ちが多くなるシニアさん。
その子にあった生活を見つけていけたら・・・と。
スローライフ、本当にその通りです!
でも、おかあちゃまはたまに鬼!?に
なってジャッキーに頑張ってもらったりもしてます(笑)
返信する

コメントを投稿