ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

すぐに…。

2016-08-26 08:26:24 | ペット

 

テラスde日サロ

久々にテラスに出たジャッキーだけど

暑かったらしくすぐに部屋へ(笑)

今度はいつ、出るのかなぁ〜(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ・ヒヤヒヤ・スヤスヤ | トップ | 14歳になりました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-08-26 08:52:23
ジャッキー君のおうちには、素敵なテラスがあっていいですね。
我が家でテラスと呼んでいる場所は、ただの軒下なので
ジャッキー君宅のような室内テラスがとっても羨ましいです。
洗濯物も、雨の心配な日は室内テラスに干しておけば
安心ですしね~。
でも、日サロにはまだ暑かったかな

ハムちゃん、ついに首位になりました~。
トラさんもクライマックスが見えてきましたね。
高山君、すご~い。
日本シリーズで戦えるよう、お互いに頑張って応援しましょうね。
返信する
まだまだ・・・ (向日葵)
2016-08-26 21:03:48
こんばんは~
まだまだ暑かったのね
でもちょっとお日様にも当たってみたかったのよね
もう少ししたら気持ちよくなりますよ~~って早くなって欲しいです

今日は台風の影響なのか風があって曇ってるため
涼しいですが、9月にはまた暑さが
もう少し頑張りましょうね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-08-29 06:40:19
いつもありがとうございます
はじめは洗濯物を…だったんですが
うちにジャッキーが来てからは
ジャッキーの日サロ!?として活躍して
くれてます(笑)
コクマチャちゃんも交互にテラスに出て
仲良く日サロ!?でこんがりしてますよね!!

トラ…せっかく連勝したのに
まさかの連敗って意味なぁ〜いっっっ
もう、CSも危ないです…。
高山君、ここへきて神がかり的で
明るい材料もあってちょっぴり嬉しい
ハムちゃんは頑張って優勝して欲しい!!!!!
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-08-29 06:47:10
いつもありがとうございます
まだ暑かったんですぐに部屋へ。
でもたまにはお日様に当たって
骨を強くして欲しいおかあちゃま。
もう少ししたら爆睡出来るかしらん!?

台風が過ぎたら涼しくなると思ったんですが
まだまだ暑さが戻ってきそうですね。
向日葵さんもみくしゃんも
ばてないようにして下さいね
返信する

コメントを投稿