ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

もったまま・・・お気に入りの1枚♪

2017-06-20 08:15:50 | ペット

 

ジャッキーの実家(笑)にいた時の事ですが・・・。

ボール遊びをしていて

ジャッキーに履かせていた靴下が脱げそうに

なったのでちゃんと履かせようと抱っこ。

 
よしっ 靴下オッケー

が・・・。

が・・・。

うちの子・・・ジャッキー・・・。


ボールもったまま・・・。
もったままってーーーっっっ

でも、ちょっと可愛いし・・・うふっ
(親バカですみませんっ)

お気に入りの1枚になりましたっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしっ、かわりなしっっっ!? | トップ | にへら顔!?でそのまま・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-06-20 08:52:52
おぉぉぉ~っ、なんだこれは。
かわいすぎじゃないですかっ
ほんとにお気に入り写真になりますね。
うちは4頭いるので写真の数が莫大なのですが、
今年になってから、『可愛い写真特集』っていう
フォルダーを作って、特に好きな写真だけそこに保存
するようにしました
今まではそれを作ってなかったので、
気に入った写真を探すのに苦労してました。
もっと早くに作っておけば良かったですぅ。

あ、ところでところで、オールスター戦がナゴドで
あるのですが、先行抽選で当たって行けることになりました
返信する
ギョエー可愛い (向日葵)
2017-06-20 22:11:02
こんばんは~
思わず叫んじゃいました
ジャッキーちゃん靴下のアンヨも充分可愛いのに
胸にしっかりボールを抱えていたなんて
しかも笑顔だし
なかなかのイケメン
おばちゃんもファンの一人に加えさせてくださーい

返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-06-21 06:59:04
 いつもありがとうございます
もう、自分でいうのも何なんですが・・・
可愛すぎて・・・ちょ~お気に入りですぅ~♪
おっ!!
『可愛い写真特集』、確かにそこに
まとめておくとコクマチャちゃん達の
あの時の・・・っていう可愛い写真が
すぐに探せていいですよねっ♪
うちも作ろうかなぁ~!?
でも、あんまり可愛い写真が・・・(笑)

えぇーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
チケット・・・チケットが当たったーーーーーーーー!
もっちゃんさん、ついてる、もってる、すごすぎる!!!
大谷君も1軍に合流するとか、しないとか!?
どうなるのかしらん???
でもぉ~、オールスター楽しみですねっ♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-06-21 07:03:05
 いつもありがとうございます
もう、ビックリでしたがまさか、まさか
こんなに可愛く撮れてるとは・・・
自分で言ってすみませんっ!!!(笑)
靴下を履きなおしてる間も
ボールを離さなかったジャッキー。
ホントにお気に入りになりましたっ♪

うわぁ~いっ!!!
向日葵さんがファンになってくれたぁ~♪
ありがとうございますぅ~~~♪
返信する

コメントを投稿