ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキー仕返しされるぅ!?

2013-11-28 06:34:43 | ペット


モーちゃん・ワン太の逆襲

いつもはジャッキーにやられっぱなしやられてる
モーちゃん&ワン太

隙をみてたまには仕返しっ
ちょっと前のドラマ半沢はんみたいに 
『倍返しだっ』ってねっ

でも、毎日仲良く遊んでますっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックされるお・ち・り!? | トップ | お子ちゃまランナーに遭遇! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-11-28 09:17:45
あはは。寝ているところを襲撃されちゃったのね。
しか~し、倍返しされても悠然と寝ている
ジャッキー君はすごいっ。
100倍返しくらいされないと、起きないかしらん

週末におチビさんが来ることになりました。
どうしよう~。 クロが『妹』役を奪うことになる
オチビさんに1000倍返しでもしちゃったら
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-29 06:19:00
 いつもありがとうございます
モーちゃん&ワン太が「今だっ!!」って
ジャッキーの上に乗ってみたんですが・・・。
あえなく失敗!?
ままさんのおっしゃる通り、100倍返し位が
良かったのかも!! 恐る恐る仕返ししようと
したのが残念な結果に・・・(笑)

もう、ケージを出されてた時に
来る。来ちゃうのねぇ~!!とおとうちゃまと
テンションあがってました
きっと最初は焼きもちやいちゃうかもですが
コロちゃんが優しく「お姉ちゃんのすすめ」を
おしえてくれますよっ
あぁ~、明日がたのしみっ
返信する

コメントを投稿