ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

マッサージ大好き♪

2016-02-24 07:25:11 | ペット

ジャッキー、マッサージされ中(笑)

むふふぅ~ 


おほっ


おぉ~~あぁ~~~ぁ~っ


ぎぼぢよがっだーーー

しばらく この体勢で余韻を楽しんでいた
ジャッキーをお送り致しましたぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !?の多い日(笑) | トップ | 気づかせてあげた・・・パー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-02-24 09:22:45
きゃははっ。 マッサージされ中って、こんなお顔に
なりますよね~。
マッサージされ中の表情や余韻を楽しむところは
クロと一番似てるかもっ。
あ~、誰か私にもマッサージしてくれないかしら
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-02-25 06:36:48
 いつもありがとうございます
そうですよねぇ~。
そしてだんだんとお口が開いてくる(笑)
やぁ~んっ!!
クロちゃんも余韻まで楽しむタイプ!?
うちはしばらく口も開いたままでした・・・。

そこっ!!
そうなんですよっ!!!
najiも常々、うちの子をマッサージしては
誰か・・・って思ってました。
やっぱりそう思いますよねぇ~!!!
今日はジャッキーの前にでぇ~んと寝て
マッサージしてくれるよう頼んでみようかなぁ~
返信する

コメントを投稿