ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雪なかパトロール!

2021-12-27 08:41:05 | ペット

 

雪☃️が降り、ちょっと積もった

昨日の朝のパトロール

虎太朗 初 雪なかパトロール(笑)

うえから白いの なんですのん

とりあえず…ポーズ

とっときますやん

雪☃️を口に入れてみたり(笑)

遊び方もこれからかな

クリスマス虎太朗のとこにも

サンタさんが来てくれました

中を確認…する前にパクっ

うぉりゃ〜

ひとりゴリョン、うねうね、クネクネ(笑)

ありがとう〜

サンタさんトナカイさん

来年もよろしく(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー☆クリスマス🎄 | トップ | ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る