NAILFLOOR * v i v i d

ネイルサロン&ネイルスクール

10本セットデザインに…

2013-01-17 | Weblog

ホームページを見てご来店下さいました(*^_^*)

今までもずっとジェルを付けてたそうですが、「爪が痛んで短くなってるので何とか長く見せたいんです。」とご相談いただきました~

なるべく爪に負担が掛からないように、とっても短い3本だけバイオスカルプジェルで長さを出し、ほかの爪は地爪をジェルで保護してデザインをしました。。。

デザインをするとそんなに短いのも目立たなくなりましたね(笑)

これから、キレイに地爪を伸ばしていきましょうね~

ブログをご覧頂いた方は、バイオジェル6300円→5250円になっています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿