NAILFLOOR * v i v i d

ネイルサロン&ネイルスクール

★今月のキャンペーンデザイン★

2013-04-03 | Weblog

少しずつ暖かくなり、ネイルも春色になってきてますね(*^_^*)

爪先もチェンジです~

私と同じデザインは一番上のベージュカラーでエースシリーズの中でも人気の色になってます。。。

娘も4月から保育園に入り毎日がドタバタです(笑)

私もがんばっていきますので、ママさんやこれからママさんになる方もネイルをしながら気分転換しましょう

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 04:16:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿