萌葱色の日々

2024年4月14日 朝空と牡丹の花



おはようございます。

今日も良いお天気です。
我が家の猫さんたちは、早朝から元気に動いています。


昨日は、バタバタして、疲れ果てていました(笑)
昨日は、リンちゃんのワクチン接種に行ってきました。
爪切りも、一緒にしてもらって、まあ、大変!リンちゃんもクゥちゃんと同じで嫌がる!嫌がる!

そして、暖かくなってきたので、ノミ・ダニ予防のお薬を買ってきました。



4匹分!特に、外にいるそらちゃんには、しっかりと!



そして、ここからは、金曜日の話。
母とランチに行ったのですが、目的は、南国市国分にある国分寺の牡丹の花

まずは、腹ごしらえ!と思ったのですが、時間を間違えて、30分早くコットンタイムに着いたけど、先に近くの国分寺で、牡丹の花を見ることに!

こちらは、四国霊場八十八ヶ所の二十九番札所
お遍路さんもお参りしていました。

私達は、牡丹の花へ


テレビでは、週末頃までと言っていたので、どうかな…と、思いつつ







色とりどりで、とても綺麗でした。


きれいな牡丹の花の余韻に浸りながら、ランチへ!


歩いて数分で、コットンタイム


ランチは、日替わりかカレーか…
日替わりランチを!


小鉢がたくさん!
パンを選択しました。

ドリンクとデザート付き


美味しく頂きました。

平日だけど、ランチは、混み合っていました。


3日分の記事を一気に書きました。
長くなってしまったm(__)m
最後まで、読んで頂いてありがとうございました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事