萌葱色の日々

帰ったよ



帰りました。

孫娘が作ってくれたいぶの首輪

新しくなりました。


しっかり着けています。


嬉しいね、いぶ!

ありがとね!

コメント一覧

なほ
銀木犀さん
こんにちは♪ありがとうございます。

また、作って貰いました。
いぶに首輪作ってあげて!お外で遊ぶらか汚れちゃって!
と、言うと
「いいよ!いぶは何色が好きかな…」と、言いながら手早く作ってくれました。

もう、会話が成り立つ歳になりました。

銀木犀
おっ♪
前よりもさらにセンスが良くなってる(^O^)

いぶにゃん なんだか驚き顔(笑


お孫ちゃん可愛い♪

幸せですね♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事