萌葱色の日々

梅ひじきご飯膳

今日は、母とランチへ行きました。

『和食レストラン ゆうゆう』

月替り御膳を頂きました。
2月は、梅ひじきご飯膳でした。




梅ひじきご飯!母と何が入ってる?なんて、詮索しながら…


しっぽく風うどん


唐揚げ(おろし大根付)

天ぷら(えび・たけのこ土佐煮・かぼちゃ)

びんちょうマグロタタキ(母は食べないので、二人分しっかりと頂きました。)

アサリ入茶碗蒸し
しっかりと、あさりを見つけました(笑)

デザートは、チョコケーキ

2月はバレンタインデーがあるからね。

しっかりと頂きました。

ご馳走さまでした。

今日は、のんびりと話をしましたが、なんとなく、新しい話は、週末の弟家族の事。山の事…かな。

話していて、いつの間にか、昔の話になってる…

時々、ん?知ってる話になってるな…と、思うことがあります。
延々と話になるので、時々止めます。
その話、聞いたことあるよ!とか、言って、回避します。難しいなぁ…と、思いますね。

まあ、元気なので、良しとしましょう。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2022年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事