萌葱色の日々

2024年4月8日 朝空



おはようございます。

今朝も曇り空!
もう、ずっと雲があり、太陽が見えません。


今朝の親子


ガラス窓を開けて、網戸にすると、親子で外を眺めます。

30分程で、閉めましたけど、満足したようです。


そして、今日は月曜日



モーニングに行きました。
いつものように、カフェ オルソンにて、頂きました。

今日のフルーツはイチゴ

我が家で実ったイチゴと変わりない感じ(笑)
様々な形のものがありました。


コーヒーをゆっくりと頂いて、最後にお茶!



今日も席待ちのお客様がいました。
なんだか、焦りますね(笑)


でも、普段通りで!


さあ、今日も頑張ろう♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事