萌葱色の日々

2014年11月01日 ランチ


今日は、雨でしたが、ランチに出掛けました。
今日は、三人!
ちょっと気になるお店へ

一心風土庵
・ほうれん草としめじのお浸し
・平鯵の紅白なます
・季節の茶碗蒸し
・安納芋とかしわ天
・や農園有機米おし麦入り
・デザート
・ドリンク




以上にて、¥1080(税込み)

繊細な感じと器にこだわりがあるような感じを受けます。
お店の厨房では、三人の男性が働いていました。

美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事