sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2007-06-24 21:35:40
nahoさ~ん、昨日はど~も~♪
突然の遭遇にちょっぴりパニックになってしまった私です。
ちょっと痩せたんじゃないの?お洋服を見るつもりが美脚見せてもらいましたネ~^^

ゆうたクンも大きくなってプニュプニュしてて気持ちよかった~
こちらも美脚に釘付けでしたヨ♪
今日はどちらへ行かれたのかな~?
返信する
こんばんは☆ (やー坊)
2007-06-25 00:16:41
nahoさん、きのうはどうも~~~♪
わざわざ、遠いところいらっしゃいました♪
楽しくって、つい話しすぎてどこにもいけずに
ごめんね。
ようた君に悪いことしちゃった・・・(ペコリ)
私立科学館に行ったのね~。プラネタリウム見れたかな???

↑しましまちゃん、昨日はどうも~!
仕事前でちょっとあせっていた私。
ゆっくりお話できず残念でした・・・(涙)
返信する
Unknown (ジュンジュン)
2007-06-25 11:08:26
こういうのあるんだねぇ~楽しそう
市立科学館にも行ってみなければ
返信する
しましまさんへ (naho)
2007-06-27 13:04:10
しましまさん、こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう、先日の偶然の再会!
お会いできて嬉しかったです~♪
自分の運転で国分を走ってみましたが
超ドキドキでしたよ。

やせて見えました?お分かりだと思うんですけど
ゆうたに吸い取られているんですよ(笑)。
結構食べているんですけど、吸い取られてます
返信する
やー坊さんへ (naho)
2007-06-27 13:07:33
やー坊さん、こんにちは。
返事が遅くなりました。・・・って、さっきメールしたけど(笑)。

いやいや、私にとってはお話できただけで十分楽しかったです。
ようたはどちらにしろゴーカートには乗れなかったので
また旦那がいる時に連れて行ってもらうとします。

エクレレさんへ急遽案内してくださってありがとうございました。
しましまさんご姉妹にもお会いできてビックリでしたね!
結局、クマのクッキー型(友達へプレゼントしました)と
ファックス用紙を買いました。結構文房具が好きな私です(笑)。
greenさんでもボールペンやメモ、封筒を買ってるんですよ。
いつか一緒に行きましょうね☆
返信する
ジュンジュンさんへ (naho)
2007-06-27 13:09:50
ジュンジュンさん、こんにちは。
体調はどうけ?いつも聞いているけど気になってます。

市立科学館へはプラネタリウムを見に行ってきました。
ちょっとようたには難しい内容だったので、反応はイマイチ(汗)。
その後の、実験コーナー(みたいなのがいっぱいあるよ)を
楽しんでいました。ようたにもこの宇宙飛行士の椅子に
座ってもらうつもりだったけど、最近恥ずかしがりやなので
にげられた(笑)。カズ君も行ってみてね~。
返信する