sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

木の持ち手のバッグ

2007-10-11 12:51:46 | Weblog
ずーっと前に手に入れた木の持ち手。やっとそれを使ってのバッグが完成。元々円形の持ち手を使うところを、四角の持ち手にしました。口が広いし大きめバッグだから、色々入りそうです。アクセントにオーガニックコットンで編んだコサージュをつけました。crunkyももに納品予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋仕様ですねっ! (star☆sweets)
2007-10-11 17:54:24
nahoさん。まだ暑い日がありますけど、すっかり物つくりは秋ですね!1日カフェまであと2週間!気合を入れてますんでお腹空かせて来て下さいませ!
あのですね・・・私め、、、来月一杯でお店辞めさせていただくのです。ブログにも書いていたのですが・・・。
お店は来月までですが、これからも末永くよろしくお願いします!!!
返信する
star☆sweetsさんへ (naho)
2007-10-12 05:23:08
ヒロミさん、おはようございます!

そう!お店をやめるって最近気づきました!
ごめんなさい。「修行の旅ですか?」なんて
書いちゃって恥ずかしい(滝汗)。

ちょうどブログを見たときにその記事を
見逃していたみたいで、ふと「読んでなかった記事が
あるから見直そう」とした時に「お客様へ」みたいな
タイトルがあって、それを読んで初めて知りました。

それからゆっくりメールをさせてもらおうと思って
いたけど、なかなかそのゆっくりっていうのが
できなくて・・・。ごめんなさい。

カフェまであと少し。もしかしたら、旦那も来るかも
しれません。家族4人でわけあって食べようと思います。
朝晩冷え込んできたので、体調に気をつけて。
来週はお店へ行けるといいなぁ。
返信する