sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

ありがとうございました。

2007-12-04 17:03:51 | Weblog
日曜にてT.S,Houseさんのイベントが終了しました。
作品を見てくださった方、ありがとうございました。

そして、今日はもう1つの「ありがとうございました」を・・・。
今日にてこちらのgooブログを終了させていただきます。
去年の2月から始めて、もう少ししたら2年目突入ってところでしたが
色々考えた結果、こちらを終わることにしました。
これまで遊びに来てくださった方、足跡を残してくださった方、
本当にありがとうございました。

そして、新しい場所でお話できるようになっています。→ 

イベント開催中のお知らせ

2007-12-02 05:25:42 | ハンドメイド
大好きな雑貨屋さんT.S,Houseさんにて3周年記念イベント「girly style」が開催中です。


昨日夕方うかがいました。家の中のオレンジ色の明かりがあたたかさを伝え始めるころでした。
akemiさんやお姉さんとお話をさせていただいたり、
色んな作家さんの作品を見て「すごいなぁ」「さすがだなぁ」と感心したり。
旦那が近くの公園に子供たちと遊んでいてくれたので、
ゆっくり見ることができました(旦那くん、ありがとう)。


普段お店として雑貨をディスプレイしているところは、
子供部屋をイメージしてakemiさんが模様替えをしていました。
白を基調とした雑貨や子供服などが並べてある中、
窓際には金魚がいましたよ。akemiさんの遊び心かな~。


そして、部屋の中央テーブルにはakemiさんの妹さんが
te bo yaさんで買ってこられたと言うバラの花が。
花びらの表側は赤いんですけど、裏側は白っぽいんです。
白色がたくさんある中で赤のバラはキレイでした。

昨日はいくつか買い物をしましたが、また今度アップします。
写真は外が暗くなってから撮ったので、ちょっと画像が悪いです。
ごめんなさい。

今回のイベントでも(普通の営業日でもですけど)akemiさんが
一生懸命準備されたのが伝わってきました。
おうちのことをしながらお店をするって大変だと思います。
でも、好きだから続けていられるのでしょうね。
そんなakemiさんとakemiさんのお店が好きで人が集まるのでしょう。
雑貨でもお洋服でも好きなものをみんなでわけあえるっていいですよね。

イベントは今日まで開催しています(11時から17時まで)。
私も少しですが出品させていただいています。
よろしかったらごらんください。