sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

納品しました②

2007-06-15 20:05:04 | ハンドメイド
自分用にほしいリネンのエプロン風ワンピ。前と後、身頃が同じになっているから、一応前身頃にcheck & stripeのタグを縫い付けました。

この他に丸底バッグとチェックのワンピースを納品しました。

今日は「月のテラス」のkanaさんの作品も納品されていました。機会がありましたら、crunkyももへ足を運ばれてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ)
2007-06-15 21:33:30
このワンピかわいいね~~~♪
今日、来てたんだ~私も朝行ってたのに・・・。
会えなくて残念
返信する
Unknown (kougetu)
2007-06-16 23:43:14
え~nahoちゃんも行ったんだね。
会えなくて残念。
新柄シジミちゃんもそそられたよ~♪

器の宣伝もしてくれてありがとうっ!
可愛い作品、実は続々作っていたのね。笑
またまた頑張ってね♪(でも、疲れないようにね。)
返信する
あくあちゃんへ (naho)
2007-06-17 05:33:56
あくあちゃん、おはようございます。

あくあちゃん、早い時間に行ったのね~。
私はギリギリ大魔王としては珍しく
早めにお店に行ってきたよ(笑)。
あくあちゃんのおばちゃんトークが恋しいわ~☆
返信する
kougetsuさんへ (naho)
2007-06-17 05:36:25
kanaさん、おはようございます。

いや~、実はギリギリまで修正をしていました。
もともとオープン時間には行かないつもりだったし
ゆっくりしてから行きました。大魔王としては早いほうでしょ(笑)。

kanaさん注文分は裁断をすませました。
とりあえず1枚作りますからね~。
返信する
Unknown (barry)
2007-06-18 01:14:46
かわいいね~
そして上手
しじみちゃんといい、ナホの作業はとっても丁寧だと思うよ
尊敬
私も早くクランキりたいなぁ~
返信する
barryへ (naho)
2007-06-19 18:02:31
barry、こんにちは。
18時だと言うのにパソコンを立ち上げたよ。
夜の教室がお休みになったので、気持ちゆったりです♪

いや~、私にしてみたら型紙がなくっても
色々作れちゃうbarryを尊敬だよ☆
この前会った時のチビッコたちのズボンも
かわいかったし。すごいよ~!
返信する