sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

カフェと音楽と、

2007-07-31 19:46:01 | Weblog
今日はT.S,Houseさんへお邪魔してきました。先日買った「自休自足カフェの本」のCDが欲しくて行ってきましたよ。

残念ながらまだ聞けていないんだけど、ゆっくりコーヒー飲みながら聞けたらいいなぁって思います。多分、ようたが登園日で幼稚園に行ってる時間がチャンスかも!

それと、店内で私のブログを見てますって方とお話しました。キレイなママさんで、昔の職場の先輩かなってはじめ思っちゃいました。なかなか思うように更新できないことが多いですが、少しずつ家族やハンドメイドのことをアップできたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも☆ (こにゃにゃちわ)
2007-08-01 08:38:30
こにゃにゃちわですぅ
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです
しかもブログにまで私のことを書いてくださって
ありがたやーーー!!

ほんと嬉しく思いました
今朝アップされていたワンピース超かわいいですね!
ヤフオクとかのIDよかったら教えてもらえませんか?またお店でも見れますが、ヤフオクしょっちゅうのぞいてるので

こにゃにゃちわとこれからどうぞお友達になってくださいましー
返信する
こにゃにゃちわさんへ (naho)
2007-08-02 11:31:37
こにゃにゃちわさん、こんにちは。

先日はどうも!
ブログを見てくださってると聞いて
うれしいよりもはずかしかったっていうのが
本音でしたよ~。これからもどうぞよろしく。

ヤフオクは、今はお休み中なんですよ~。
子供2人に仕事、縫い物、家事がありますから
さすがにヤフオクまで手がまわらなく
なってきちゃいましたよ。すみませ~ん。
どうぞクランキーをよろしく☆
返信する