sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (maru)
2006-08-31 14:11:10
nahoさん 久しぶりの我が家で

少しはのんびりできたでしょうか!?

明日から幼稚園も始まるし

2学期は何かと行事で忙しそう...



赤ちゃんと一緒にのんびりペースでいきましょう!

返信する
退院おめでと~ (かおり)
2006-08-31 17:05:11
の中の退院は大変だったね・・・。

 これからが大変だろうけどボチボチ無理しないようにね
返信する
おめでーー (ももたろう)
2006-08-31 18:44:05
退院できたんだね。早く傷もよくなりますように。ゆうたくん今度見に行きます。

帰ってきたら教えてねん
返信する
Unknown (はな)
2006-08-31 19:49:20
まっこて もじぇか子やぁ~

無事退院できてよかったね!!

名前、あたしも弟から聞きました!!

かわいいね♪

ゆっくり無理しないように子育て頑張ってください^^
返信する
雨男君! (star☆sweets)
2006-08-31 21:20:08
退院おめでとうございますっ!まだ体調はすっかりではないでしょうが、ボチボチやって下さいね!ようたくんの幼稚園も始まって、nahoさん家は新しいスタートなようデスね!

お名前教えていただく日を楽しみにしています☆
返信する
Unknown (なほ)
2006-09-01 04:46:45
遅くなりましたが、nahoさんおめでとう~^^

かわいい男の子なんですね!

ようたくん、喜んでるだろうなぁ…♪

いつかお会いできる日を楽しみにしてるね^^

今はゆっくり体を休めてね。
返信する
オツカイ☆ (star☆sweets)
2006-09-02 18:06:51
nahoさん。今日はお昼に旦那様とようたくんがお店に来てくれました。ありがとうございます。体調はだいじょぶでしょうか!?旦那様が疲れてらしたような・・・。ようたくんは最後に照れながらもバイバイしてくれましたよ(^_^)

毎日寝不足でしょうが、頑張ってミルクあげて下さいね☆
返信する
star☆sweetsさんへ (naho)
2006-09-03 20:52:38
コハシさん、こんばんは。

昨日は旦那とようたがおじゃましました。

っていうか、ありがとうございました。

どうしてもコハシさんのパンが食べたくって

ヤマダ電器へ出かけるといった旦那に

「食べたいな~」とわがまま言って買いに行って

もらいました(笑)。



体調は悪くないです。睡眠不足ではありますけどね。

今日はコーヒーチーズケーキを食べました。

大人の味、って感じでおいしかったです。

また機会があれば誰かにお店に行ってもらわなきゃ☆

返信する