名古屋大学体操部!!

11/13 (月) 健太

お疲れさまです。3年の齊藤健太です。急に冷え込んできて、手足の冷え性に苦しんでいました。ほんとに寒い、、

僕はとてもラーメンが好きで、特に味の濃いラーメンが好きです。しかし、最近ストレスのせいで爆食いしてたら普通に太っちゃいました。体が重すぎて体操しづらいです、がちで痩せないといけません。
でもこれを書いてる今もラーメンが食べたいという欲求に囚われてます。中毒性やばすぎる( i _ i )

最近、肩と腰の痛みでできる種目が限られちゃって、しんどく感じています。暖かい格好をしながら気持ちを持って頑張ろうと思います。

ひとりひとこと

あやのさん 今日の服装めちゃ社会人でした
あいなさん パイプは怖いですよ〜
たかし 機会があれば進撃ぜひ見たい
いつき ごめんね🥺(犬系)
ともか 理科の新作問題仕入れてきます
さやさん さやさんも山澤やろう
よしゆき 抱きついた時あったかかった
陽太 腕めちゃ太くなってる!
しゅんや プレスを気合いでどうにかしよう
健介 逆車よかったよ〜
しまけん バク転上手👨‍❤️‍👨

おやすみなさい!

コメント一覧

カイロ係
僕は冷たく感じました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る