名古屋大学体操部!!

8/5 こば

お久しぶりです。このたびインスタ・ブログ係から解放された小林です。自分が体育会以外にあまりにも仕事をしないため、マネージャーとして入ってくれたあかねちゃんに任せることにしたところ、早速ご指名頂きました。もしかして恨まれてるのかな

私事ですが、テスト終わりと同時にコロナにかかってしまいまして、皆さんに色々ご迷惑おかけしました。本当に申し訳ありませんでした。


前より全然蹴れなくなってしまいました、そろそろ1回ひねりとか練習しようかと思ってたので早急に戻します。単純だけどもっと上に蹴る。あと勢いつけすぎない。

吊り輪
事故って以来怖くなってたディスロー、たろうとゆうたが習得し始めてるのを見て情けなくなり再開し始めました。1番技が揃ってないのも吊り輪なので、当面は後ろ降り上がりとクーゲルをさっさと習得します。あと今ある技での通し練、再開します。宣言しないとほんとにやらないです。もうからさんがいってたようにアップでやった方が絶対いい。鞍馬も。

鞍馬
ちょっと(良くないけど)寝かせてたらせアが綺麗になってました。あと、旋回がほんの少しですけど進歩しててモチベーションが湧いてきたかもしれないです。早くできるようになって一年に教えたい。

平行棒
スイングで倒立まで上げるのが少しずつ怖くなくなってきました。栗東では同時並行で倒立からの宙降りも練習しようかなと。これも基本の技やけど出来るようになってきたらモチベがちょっと出てきます。あといつか後ろ振り倒立したい。

鉄棒
骨折して以来、逆車が少しずつ回るようになってきました。車輪はもう回るだけなら安定してきたので、ようやく栗東で車輪宙に挑戦できます。あと、地味に3段振りがでかくなってきてうれしい。

跳馬
栗東でツカハラ跳ぶかもしれないし跳ばないかもしれないです。少なくとも跳びたいです。

情けない先輩でほんとごめんね

一言コメント
いつきさん
破けたスーツ自分で縫わないんですか

けんたさん
次はBORUTOのネタバレしちゃうかもしれないです

たかしさん
めちゃ通してるのいいですね

ともかさん
あかねちゃんの後ろ盾になってあげてください。でもやりすぎはダメですよ?

しゅんや
栗東で迷子にならないこと祈ってます。あなたは素晴らしい運転手です。

ようた
お前の運転スキルが見たい。あとようたの吊り輪すき。

けんすけ
旋回回ってるやんおれもまわす!

ゆうな
君、最近小林先輩に対する舐めた態度のとり方上手くなってきたね。

あかね
ゆうなちゃん同様、いい感じ。あと仕事やってくれてほんとにありがとうございます。

うた
テスト終わったら家泊まりに来るって言ってたよなぁ?

たろう
ちょっと腹筋割れてるの腹立つ海行きやがって羨ましい

ゆうた
シャンクスの次は何にするの?

じゅんだい
お前BORUTOネタバレしすぎ。けんたさんにも教えてあげようぜ

コナー
上裸になって「SUZUSHIiiiiiii-----!!!」は地元でやっちゃだめだよ?

まさきちさん
なんだかんだ尊敬してますし、好きですよ。冷たく当たってごめんね?

久々のブログにしては頑張ったと思います。あかねちゃん褒めてください。

コメント一覧

新ブログ係
先輩めちゃ尊敬!!恨んでないですからね
迷子常習犯
迷子にならない秘訣を見つけたんできっと大丈夫(フラグ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る