名古屋大学体操部!!

11/9 えみに

3年の原エミニです。
ブログ遅れましたごめんなさい。

最近はうどんが食べたい気分です。マックのモバイルオーダー店舗間違えたのに決済後に気がついて私の三角チョコパイとスパビーとダブルチーズバーガーとポテトとチョコシェイクと920円が消えました。車校で技能教習受けてたら正面から高齢者ドライバーが逆走で突っ込んできて事故ってて死ぬかと思いました。そういえばタントラで3回ひねれた嬉しい。12/25は予定が入る予定です。

さて、最近頑張ってる技の振り返りです。

足割りバク転
膝が抜ける。踵に重心の意識。腕はめっちゃ振った時の方がいい感じ。肘だけは注意。

オノディ
脚が歪むからまっすぐ意識。ひねる時腕がまっすぐの軌道を通るようにする。

バッハ
伸身したい。最近は着地が見える。もっと反って刺さる感じで蹴り上げるのが理想。感覚練習をきちんとしようと思う。

最近、モチベーションと身体がイマイチ噛み合わないことが悩みです。モチベーションは高いけど身体がついてきません、、、。高校生の時はいろんな技のイメージがすぐできて、イメージ通りできたんですけど、今は全然ですぴえん。


ひとこと

じん先輩 なんかとても雰囲気が柔らかくなった気がするようなしないような?来年のOB戦は鞍馬の出場目指します🤥

れん先輩 れん先輩の言葉がショックすぎて傷つきました。ゾゾタウンでウィッグポチりました。

あきお先輩 髪が伸びてて雰囲気がめちゃ変わった気がします。

あいな先輩 本当に運転ありがとうございました!スタバの新作ホットあんまり美味しくないらしいです(ゆうな情報)

まさき先輩 レポートちゃんと出してます??

いっちゃん なんか最近会話が成立するようになってきた気がする。私がいっちゃんの周波数に適応したんか?

たかし 最近うちら喋ってるっけ?笑

ともか しんぴあんなに教えてもらっといて上がらないのは流石にまずいので年内頑張ります

さや 平均台はうちらのチームの優勝だぜ!!1位とるから!しまけんが!

よしゆきくん 煽りがうざい

ようちゃん 腕の筋肉好き。腕フェチにはたまんない腕してる気がする!腕フェチじゃないからわからんけど

しゅんやくん 前髪かわいいね。そろそろラストですがんばはもう言わないの?

けんすけくん ご飯食べる時のひと口がでかそうな顔してるね(いい意味)

しまけん 平均台は任せた!

ゆうな まぜそば食べたいねぇ。おすすめ教えて!

ひまり 明るい髪色も暗い髪色もどっちも似合うわねぇ。羨ましいわぁ

抜けがあったらすみません🙇‍♀️
明日からテストらしいです。落単回避頑張ります。某先輩??みたいにならないようにします。

コメント一覧

かわいい後輩
あれです。好きな女の子からかっちゃうっていうやつです。
元松蔭生
ラストの声掛け変えたら名大体操部から何か大切なものが失われちゃうと思ってる。けど毎回無意識に言いそうになってる
癒し系重低音ボイス
違います。僕が声張ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る