ジジイのヨレヨレ風蘭遊び

風蘭栽培の記録を気ままに投稿です

無双錦

2017年09月08日 | 無双錦
夜中に雨が降ったようで棚の周りが湿っていましたが今朝は、とってもさわやかな朝でようやく秋を感じられるようになりました。棚の最低温度は23度、予想最高気温は32度でまだ日中は残暑厳しい日になるのでしょう。
無双錦で入手した木です。専門店で綺麗なので衝動買いしたもので無双錦は、この木しか見ていないので成長するとどうなるのか良くわからないです。ネットで調べてみましたが、無双丸縞がどこかのブログに有りましたが無双錦は確認できませんでした。実生は色々有って分けが解らないですね。

 
 

 
 

 
 
入手時:H27.7 
入手先:専門店 PS○○○
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿