ジジイのヨレヨレ風蘭遊び

風蘭栽培の記録を気ままに投稿です

火影

2022年04月04日 | その他 の 中斑・虎斑・無地 
久しぶりの投稿です。
3月の初めに記録を始めましたが、パソコンの調子が悪くなり入れ替えを決断。色々と設定に四苦八苦して、ようやくほぼ終了しました。
昨年の11月に奄美系からボツボツと植え替えを始めて、ようやく昨日に植え替えが終了しましたので今年の記録を少しずつ投稿をしていきましょう。
今日の天気は午前中は小雨が降ったり止んだりで、その後晴れて棚の最低温度は8度、最高温度は25.5度でした。
今日の記録投稿は火影です。前回の投稿はR3.11.1でしたので親と子の天葉が少し伸びた程度です。
  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿