ハリーさんの寝ごと

買ったものとか毎日のくだらないことを呟いてます。

しゅうのう

2020-01-12 20:07:00 | 日記


どもです☆★

昨日から三連休してます

もうひたすらだらけてます(笑)

好きなことやってストレス発散です。

洗面台下の収納変えたくて

ケース買ってきてました。





これの他に今日もセリアで買ってきて。

スプレーはこの間買ったデニムスカート
金具のとこが色剥げてて

しかも割れててアロンアルファでくっつけて

色塗り直そうかなって。

薬屋さんでも買い物してきました





ほとんどリピ商品です。

マスカラはたまにオペラ以外のも使いたいなぁって。

グロスは今使ってるティントお昼なれば乾いてきちゃって…
発色はいいんだけどね。

ある程度保湿してくれるかなって。

休み中毎日パックしてるから肌の調子いい(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿