ビーズステッチ

ビーズアクセサリーを作成しております。
たくさんの人にみて頂きたいと思っています(⌒○⌒)

ビーズ通し完了

2008-08-11 23:28:06 | ビーズ

作りたいクロッシェのビーズ通しが完了です
images

まだまだもう1作品頑張って通します

作品作りはオリンピック見ながらサクサク編んでいきます。

ここ数日のカミナリ雨には泣き

昨日はお墓掃除の後実家にお参りに行ったのですが・・
カミナリが・・え・・・2階の窓開けてる・・
洗濯物沢山干してる・・慌てて・・帰宅
が・・雨・・・・凄まじい勢い・・
家に着くや主人は2階に・・
私は洗濯物を・・泣き泣き洗濯機へ・・
私のビーズ部屋の絨毯はびっしょり
幸い息子の部屋は2部屋とも無事・・
PCがずらりの息子の部屋なんで雨は禁物

これからはどんなに天気
良くても絶対に窓閉めて出掛けよう


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (amyuamu)
2008-08-15 09:50:31
おはようございます。
毎日暑くてヘトヘトの日々を送ってます。
なんかコツコツと作ってるみたいですね~。
私は最近はストップ状態です。
暑いとなかなか思うように頭が動かず、
考える事もなく・・・。
こちらの作品も出来上がったら是非、見せて下さいね。楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。